※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

35000円から4万円で、2日間のディズニー旅行に必要な費用は足りるでしょうか。ランドとシーの入場料、食事代、お土産、ポップコーン代を考慮しています。

35000円から4万円でディズニー足りますかね。
私と娘のご飯代や小物系のお土産にあとはポップコーンです。大きめのはネットで買います。
それが2日間です。ランドもシーも行くので。
足りますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰 

2人なら全然足りると思います😊私も娘と2人でディズニー行った時、1日でしたがパーク内では1万弱くらいしか使わなかったです!ただ私はお土産は買わない派なのと、ファンキャップは持参だったので、かかったのが食費だけでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪から行くので
    娘はディズニー初なのでお土産は買う予定でいます!
    カチューシャも買わないと。
    買いたいものがあれこれ出てきます😭
    多めを見積って4万あれば余裕で安心そうですね✌️

• 1月29日
on

毎月数回ディズニー行ってます!息子と2人です。
2日間でしたらうちの場合4万だと足りないかギリギリかもしれないです😅
お土産をどのくらい買うのか、どこのレストランに入るかでかなり変わるので何とも言えませんけどね💦

昨日シー行きましたが、食事代とグッズ代、アトラクションのDPA、ポップコーンなどの軽食でトータル2万円くらいでした!

今売ってるグッズでしたらアプリから値段と販売場所が確認できますし、各レストランのメニュー、ワンハンドフードのワゴンのメニューもアプリから確認できますので、事前に見ておくと買いたいものや食べたいものがどのくらいかかるかわかるので参考になると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズはほとんどがネットで買うものだったので多分大丈夫かなと!店内で買っても持って帰るのが大変そうなので💦
    お昼はガッツリ食べるか軽食かもまだ決まってなくてその日の入場人数とか空いてそうなところ適当に入るつもりなので私はなるべく安そうなお昼ご飯を頼むつもりです。
    ポップコーンは家族みんなで食べるので割り勘ってところがあるのでそれも大丈夫かなーと。
    ですがお金は多いに越したことはないですが使いすぎたくもないので悩みます。4万円以内でなんとか大丈夫なようにやりくりします。
    参考になるコメントありがとうございました🙏

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

先日、子供と2人で行きましたが、ランド&シーのお土産なしで2万で足りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!参考になるコメントありがとうございます!
    お土産ありなのでやはり3、4万あれば足りそうですね🙆‍♀️

• 1月30日