※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園でお弁当を作るのは大変ですか?下の子が偏食で、お弁当の方が食べやすいかもしれません。毎日作る方いますか?

幼稚園でお弁当を毎日作られてる方いますか?🤲

上の子は給食があったのですが、下の子の幼稚園選びで難航しており…。
引越した為、上の子と同じ幼稚園には通えず、近くでいい所を探してて、いいなと思った所がお弁当だったんです。

正直毎日お弁当ってめんどくさいなーと思ってしまいます。が、下の子がかなりの偏食?こだわり?で今現在の保育園でも白米だけ…とかまったく食べない日等もあり、お弁当の方が食べれる物は入れてあげれるしいいのかなーとも思ってます。

お弁当毎日作ってる方、大変ではないでしょうか?😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長期休みは作ってますが
まじでめんどくさいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🫠🫠🫠
    それが3年なんて…慣れる物なのか…笑
    遠足とかなら張り切って見栄え気にしますが、もうチンばっかりになりそうで🤣
    栄養とは?なお返事しか作れなさそうです😇

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事じゃなくて、お弁当です🙏😂

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

お給食無しの幼稚園です!
このままエスカレーターで進めば高校3年生までお弁当作りが続きます🥶

慣れます!
でも作らないに比べると、そりゃ大変です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひゃー😵💦
    ごもっとも。作らないと作るじゃそりゃ作るが大変に決まってますよね🤣🤣
    変な質問に答えて頂きありがとうございます😂🙇‍♀️

    でも慣れると聞けて良かったです!
    うちは小学校は絶対給食ありの所を選ぶので(笑)
    3年間だけと思って頑張ろうかな…。

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年間なら頑張れますよ!!
    そして幼児はお弁当箱も小さいので少ないおかずで済みます🩷

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🥹❤️

    頑張れる気がしてきました!笑

    背中押して頂きありがとうございました🥺❤️

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

幼稚園が週4でお弁当です!
慣れましたよ😆
ほぼ食べれるのしか入れてないです💦
夕飯の残りとか朝から唐揚げ揚げたりしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    やはり食べれる物しか入れなくなりますよね😅
    朝から唐揚げとか凄すぎます👏
    見習って頑張ってお弁当作ろうと思います🫡

    • 1月30日