※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

35歳以上でフルタイムでワンオペで2人以上の小さな子供を育てている方、体力的にきつい時はありますか?下の娘が1歳8ヶ月で夜泣きがひどく、毎日ほとんど眠れず体調がつらいです。

35歳以上でフルタイム、ワンオペで小さなお子さんを2人以上育てられてる方いませんか?🥺体力きついなーと思うときないですか?😭我が家は下の娘1歳8ヶ月の夜泣きがひどくて夜中〜明け方2時間に一回泣きます😭毎日あまりねむれず体がほんときついです😭💦

コメント

そうくんママ

はーい🙋‍♀️
上は小さくはないですが、、😅
40オーバーなんで🤭
すっぽん小町を飲み忘れるとヤバいです🤣

  • パピコ

    パピコ

    3歳イタズラしまくりますよね〜😭
    上の子が3歳です💦
    わたしもサプリメント飲み忘れると翌朝きついです🥲

    • 1月29日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちは、そんなにイタズラはしないんですが、、
    公園とか行くとかなりわんぱくなので追いかけるの大変です😅
    そして、、地味に兄の宿題チェック☑️、習い事の送迎など
    もキツイです、、🤭

    • 1月29日