※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルって何日間移るんでしょうか?ネットでは5日と出てきますしうち…

インフルって何日間移るんでしょうか?
ネットでは5日と出てきますしうちの子も6日休ませて明日から保育園に通わせます。

咳が昨日から出るようになり耳鼻科では後遺症で中耳炎になっていると言われました。この咳でまだほかの園児に移す可能性はありますか?

下の子がインフルだったのですが下の子のクラスでインフルAとインフルB、ノロウイルス、胃腸炎、溶連菌、アデノウイルスが出てます。

もう皆咳してるし緑の鼻水の子ばっかりなのですが私もそんなに休ませられないので明日から行かせますがこれはまた他の菌貰いそうですよね💦そしてうちもまだ咳が出てるので移してしまうんですかね🥲

コメント