※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんす
家族・旦那

まだ結婚して二ヶ月なのに喧嘩しっぱなしです( ´∵`) 私は里帰り出産の…

まだ結婚して二ヶ月なのに喧嘩しっぱなしです( ´∵`)
私は里帰り出産のため実家にいるのですが一ヶ月旦那に会ってないのに喧嘩www

私とお腹にいる子供のために仕事を頑張ってくれるのは
ありがたいけど、3週間休まず出勤して胃潰瘍になったかもしれないと報告さてれ馬鹿じゃねーの?と思ってしまいました。稼がなきゃいけない!と思うのは嬉しいけど適度な休みもとってほしいのに...

向こうは褒めてもらいたかったんだと思いますが
そんな無茶な働き方したって誰も褒めねーよ。と思ってしまいます。←すでに本人言ってしまいました。

やっぱり旦那はたくさん褒めてあげなきゃいけないもんなんですかね?( .. ) みなさんはどうしてますか?良ければ教えてください!

コメント

りかたろ

頑張ってくれるのは有難いけど.休まず働けなんて言ってないのに2.3日に1回は仕事しすぎて腰痛い体痛いしんどいって言われるのでだから?ってなります( °_° )www

• あんす

あんす

適度に休んでほしいですよね(笑)
    仕事してくれるのは有難いことなんだけど...

• 3月14日
あき3021

褒めるというか私なら、家族のためにありがとう。でも体壊しちゃ意味ないから無理しないでほしいって伝えます。
伝え方じゃないですかね!

• あんす

あんす

ちょっと言葉がキツすぎたと反省してます...

• 3月14日
のりたろう

こんばんは🌙😃❗
褒めるかと言えば褒めませんけど…
心配はしますかね~
言うなら、
頑張ってくれてありがとう
無茶して体壊すと大変だから適度に休んでね
無茶は良くないよ
休んだら?
ってな感じの事を言いますね~
夫婦は思いやりですからね~
ちょっと無茶して、頑張った旦那さんを褒めて感謝しつつ優しくしてあげるといいと思います☺
バカにしたらかわいそうですよ~😰💦

• あんす

あんす

旦那にたいして感謝の気持ちが全然足りませんでした...( .. ) これから気をつけたいと思います。コメントありがとうございました!

• 3月14日
のはな

そんな言い方したんですか!?
「頑張ってくれるのはありがたいけど、身体が大事だから無理しないでほしいな」とか言えませんか?💦
ふつうは愛する旦那さまが自分の為に休まないで働いてくれた事にたいして、馬鹿とか思えないです。
そんな考え方じゃ、どっちみち上手くいかないと思いますよ。もっと大切にしてあげて下さい。これから一生、ある意味子どもよりもいちばん大事にしてあげなくちゃいけない人なんですから!
ちなみに私は褒めるというか、夫を人として尊敬しているので、その気持ちはきちんと伝えていますよ。お世辞は言わないし、悪い所があれば軽く伝えてます。

• あんす

あんす

言葉がキツすぎたと反省してます。
    コメントありがとうございました!

• 3月14日