※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫から「愛が重い」と言われ、スキンシップや言葉での愛情表現が過剰か悩んでいます。離れた方がいいでしょうか。

夫から「愛が重い」と言われました…
私から一目惚れをしお付き合いからの結婚をしたため毎日薔薇色、幸せすぎる日々なのですが、、
スキンシップはもちろん、ラインでは毎日「愛してる」と送り抱きついた隙に口をくんくんかぎ、
容赦なくキスをしまくる私に若干引き気味なのか、「愛が重すぎる」と言われました。

愛してる?と聞いたら「愛してるよ」
どれくらい?と聞いたら「世界一」とテンプレートのように言ってくれます。

これは少し離れた方がいいということでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか可愛いですね🥺❤️

私は逆パターンなのですが、いつもグイグイこられると塩対応になってしまいがちです💦なのでたまには引いてみるor控えめにしてみるのも手かもしれません!

  • ママリ

    ママリ

    まさに塩対応です💦
    なるほど、引いてみるのも良いですね🥹💕💕
    やってみます!ありがとうございます😊

    • 1月29日
momo

えーーー!めっちゃ幸せですね!!子供産んでもそんなラブラブて憧れです!そのままでいいと思いますよ!旦那さんも照れもあるんじゃないですかね!

  • ママリ

    ママリ

    幸せです😊💕
    モモさんとのころはどうですか?❤️
    イライラする時もありますけど😂😂

    • 1月29日
  • momo

    momo

    めっちゃかっこよかったのに…今は何とも思わず…しかも出産してからはスキンシップないです笑 でも主さんのような方もいてすごいというか羨ましいと思いました!老夫婦になってもずっとラブラブー💓っが夢でした!

    • 1月29日
おかん

そういうのが好きな旦那さんなら全然良いと思いますが重過ぎると言ってるならそれが毎日何十年続くとちょっとしんどいんでしょうね。

愛してるかとかどれ位?とかいつも聞かれて疲れちゃうと思うのでせっかく重すぎるってちゃんと教えてくれたならこれを機に抑えた方がうまくいくと思います。
逆にパタッと辞めてみた方があれ?ってなると思いますよ!

私は一切そういった事言わない、しないタイプですがその方が男の方が一生懸命になると思います😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🧐
    好きすぎるあまり大好きだよ、とか愛してるよとかが湯水のように口から出るのですがそういうのも押さえた方がいいのでしょうね🥺
    少し我慢してみることにします!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

毎日同じこと旦那にされると思ったらお願いやめてくれってなるかもです😂

離れるというよりかは
もう少し肉体的なスキンシップを控えたり
相手にも好きと言ってもらえるようにするとかをやめたら良いと思います、

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、確かに少しtoo muchなのかもですね🥺🥺
    大好きすぎて口から湯水のように出ていたのですが意識して我慢してみることにします!

    • 1月29日
ママリ

仲良しでとっても素敵だな〜って思います💕

夫って、好き!よりも、頼りになる!夫のお陰とかの方が喜ぶみたいなので
好きって言う回数を減らして

「夫くんのお陰で毎日幸せだよ」
「夫くん本当頼りになる〜!」とか言うかなとおもいました☺️