※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
ファッション・コスメ

ユニクロのブラトップが破れたので買い替えたい。同じものが欲しいが売っていない。産後2〜3ヶ月まで使いたい。同じような作りのブラトップがあれば教えてほしい。

ユニクロのブラトップを使っています。
Vのキャミソールを気に入って使っていましたが
破れてしまったので買い替えたいです。
同じものが一番良いのですが、売ってなくて…
時期的なものですか?😭💦

今〜産後2〜3ヶ月までは使いたいのですが
もし同じような作りのブラトップがあれば
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

ユニクロから乗り換えましたが、無印良品にVのキャミタイプありますよ😊

  • りりん

    りりん

    なんと🥺
    着心地とかはどうですか?
    授乳時とかにも使えそうですかね?🥺✨

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はユニクロより着心地良いと思います😊
    なめらかブラキャミソールというのですが、本当になめらかです◎

    ホールド感はユニクロより緩めですが、柔らかいので授乳にも使えると思います🤗

    • 1月29日
  • りりん

    りりん

    そうなんですね🥰
    買ってみたいと思います〜♡♡

    質問攻めで申し訳ありませんが
    サイズ感とかはユニクロと比べてどうでしたか??

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズ感は、私はユニクロと変わらないと思います😊

    いつものサイズで大丈夫でした◎

    • 1月29日
  • りりん

    りりん

    ありがとうございます!
    下着は試着出来ないので助かりました😭✨

    • 1月30日