※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私も主人も恵方巻食べたことないのですが、今年初めて食べてみようと話…

私も主人も恵方巻食べたことないのですが、今年初めて食べてみようと話になったのですが、

新潟市にお住まいのかた、原信、ウオロク、スシローあたりで恵方巻の予約をしたいのですが、

きゅうりアレルギーの主人。

きゅうりって抜いてもらうこと可能なんですかね?
なんかできなそう…

どうでもいい質問ですみません…
そして新潟市に来たばかりなので何処の恵方巻が美味しいかわかりますか?

コメント

たかな🦀

学生時代スシローではないですが某回転寿司チェーン店でバイトしてました。
自分が働いていた店舗では、要事前相談という形でアレルギー対応してました🙆‍♀️
5.6年前のことなので今の事情はわかりませんし、スタッフさんによって対応が違ったりするかも知れませんが…
恵方巻きのきゅうり抜いてください程度のお願いなら全然受けられる範囲だと思います😌

ちなみに我が家は毎年はま寿司で恵方巻き予約してます(近いので笑)
お寿司屋さんの恵方巻き美味しいのでおすすめです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機械で大量生産で対応不可だと思ってましたが希望が見えて来ました!✨

はま寿司美味しいですよね🍀
    はま寿司ちょっと近くにないので難しいですがスシローさん電話してみます!

• 1月29日
  • たかな🦀

たかな🦀

パートのおばちゃんたちと一日中巻き巻きしてたのを思い出しました🍣笑
    対応してもらえるといいですね😋🙏

• 1月29日