※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東部医療センターでの出産費用や先生の印象、食事内容、看護師や助産師の対応について教えてください。

愛知の東部医療センターでご出産された方に質問です!

費用はどのぐらいかかりましたか??

この先生はよかった、またはこの先生は苦手だった

ご飯はどんな感じなのか

看護師さん助産師さんはどのような人なのか

を教えていただきたいです!

コメント

ママり

息子2人東部医療センターで出産しました👶
下の子の方3年前と今じゃ金額も違うと思いますが…参考程度に🙌
平日の昼間に出産して、普通分娩で個室で7日間入院で手出し7万でした!
出産した後、大部屋に案内されたのですが外国の人2人いてよく喋るしいびきがうるさくて看護師に部屋変えてほしいとお願いして運良く個室が空いてたのでそこに移動なりました!
文化の違いなのかほんっとに外国の方うるさかったです…笑

こめ

下2人ともうすぐ、東部で出産します。

次男の時は個室でほぼ母子同室にして手出し14万。
長女は大部屋で黄疸治療と夜間預けて一緒にいたのが1日か2日かくらいで手出し無しの1000円と少しの返却でした。

先生は次男の時は倉兼先生、長女と今は近藤先生に診てもらってます。
近藤先生は話しやすくて私はめちゃくちゃ好きです。

ご飯は普通に病院食です。
お昼ご飯の写真1枚つけます☺️

看護師さんも助産師さんもみんな優しい方ばかりでした!

ですが、先の方が回答した通り大部屋で外国人の方と一緒になると最悪です。
夜間電話してこそこそ声は聞こえるわ間食で何か食べててそのにおいが部屋に充満するわでイライラしました…😔