※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

BT10の明日が判定日です。症状もおりものもなく、フライングはトラウマで病院へ行く気になれません。同じ境遇の方いますか?

BT10の明日が判定日です、、

症状も何もなく、おりものも全く、、

今回もだめなのか、、

フライングはトラウマなのと病院へ行く気になれなくなるのでしません😔
同じ境遇の方いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院で判定される方がメンタルダメだったので、家でやってひとしきり落ち込む時間作ってました。
そのほうが、次にどうするかをしっかり病院で話が出来たので。

妊娠したときは、症状は皆無でしたが、なんとなく妊娠してるかも?って思っていて、判定日前に検査薬したら陽性反応でした。
何度もダメだと本当にしんどいですよね。ダメと分かっていながら、期待しちゃって検査薬して陰性だとさらに落ちこんでました。

• みん

みん

フライングしても結局まだ病院でもしかしたら!とか思ってしまうんですよね、、
    先ほど、トイレへ行くとピンクおりものが少量出ました、
    (おりものは増えていませんが)
    BT9にピンクおりものはおかしいですよね、、?

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わたしは、結果を受け止める時間がちゃんと欲しい(病院で陰性って言われたら泣きそうだから)タイプなのでフライングする派でしたが、ママリ見てるとフライングしない方も結構いらっしゃるみたいでビックリしました😳

今回妊娠した時は、判定日のBT15まで症状なんて一つもありませんでした😅6w後半からやっとつわり症状が出ましたよ。

• みん

みん

フライング、トラウマって方結構いらっしゃいますよね、、!

私は今日が判定日なのですがなーんにも症状なしです、、
    期待し過ぎずに病院へいきます、、

• 1月30日