※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均での入学準備におすすめの品はありますか?文房具はどのメーカーが良いでしょうか?

先輩ママさん教えてください!100均に行くのですが、入学準備に使えるおすすめの品等何かありますか? 文房具はやはり文房具メーカーが良いですよね?💦

コメント

いりたけ🍄

入学準備というか勉強面で、平仮名、カタカナ、計算のドリル?は活用してた時期ありました!

文房具は100均のはやめてと学校から言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ドリル気になっていたので、買ってみます✨助かります!

• 1月29日

文房具は文房具屋さんですね。

100均なら、折り紙、らくがき帳、子供が好きな柄のマスキングテープ、木工ボンド、カラー油性ペン、リボン、毛糸、子供用軍手は、ストックで買っておけば、図工には備えられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忙しいし今後もっと忙しくなるので大変助かります!
    ボンド、リボンや毛糸、子供用軍手は無いので、揃えておきます!

• 1月29日
スポンジ

うちの近隣ではノートや鉛筆は百均やめてくださいと言われたといってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文具メーカーが良さそうですね!

• 1月29日