産婦人科・小児科 出産後に子宮脱になった方いますか?一人目を産んだ後子宮脱になり、戻ら… 出産後に子宮脱になった方いますか? 一人目を産んだ後子宮脱になり、戻らないまま二人目を 出産し、今は結構出ています。 やっぱり手術しかないんでしょうか、、 何か知っている方がいましたらコメントください😭 最終更新:2024年1月29日 お気に入り 3 出産後 二人目 さあやん コメント ママリ 産後ではないのですが、、 2人目妊娠中に子宮脱になりました。 産後に骨盤底筋の運動等をしても戻らなかったら、手術と言われてました💦 1月29日 さあやん コメントありがとうございます! 戻りましたか?💦 1月29日 ママリ 私は幸い戻りました ˃ ˂ 1月29日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さあやん
コメントありがとうございます!
戻りましたか?💦
ママリ
私は幸い戻りました ˃ ˂