※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マスクと手袋をして、帰宅後は着替えて消毒しましょう。

親子でコロナになったママ友宅に家事の手伝いに行くんですが何を対策したらいいですか?
ビニール手袋してマスクして、帰宅した時は着替えて消毒はする予定です。

コメント

ママり

帰宅したらすぐお風呂はいります私なら💦服もすぐ洗濯乾燥します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月29日
mimimimi

家事の手伝いって、何をするのでしょう…??
私なら、掃除や洗濯などお家に入ってしないといけないものはお断りするかもです💦
どれだけ親しい間柄でも、他人の家を掃除するのは気が引けます。

また、コロナをうつしてしまったらどうしよう、もらってしまったらどうしようの不安がお互いあるのであれば、最低限のサポートにするのではダメですか??

買い物をして玄関前に置き配するとか、食べられそうな作り置きを自宅で作って置き配するとか👌
洗濯をしてほしいのであれば、袋にまとめて玄関前で受け渡し、コインランドリーを使います🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族ぐるみの付き合いで私にとっては実家の親がコロナになって動けなくなったぐらいのことなので、手伝いには行きます!
    夫は互いに海外単身赴任中(同じ会社)、社宅で、両家共に飛行機の距離で頼れずでお互いに助け合って日々生きています。
    なので行かないという選択肢はありません。
    コメントありがとうございます!

• 1月29日