※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
その他の疑問

メルカリの売上金って皆さん現金化されてますか?PayPayみたいにAmazonとかでも使えたらいいのにー😭

メルカリの売上金って皆さん現金化されてますか?
PayPayみたいにAmazonとかでも使えたらいいのにー😭

コメント

ma

現金化はしないで、メルペイが使えるお店でパンとかお菓子とか買ったりしています😂
通販とかでも使えたらもっと楽ですよね😭

はじめてのママリ🔰

いまメルペイ使える店多いので
お店で使ってますよー!
ダイソーとか、西松屋とかも使えます☺️

まーこ

メルペイをアップルペイに設定してあるのでそこでスイカにチャージして色んなとこで使ってます😄

p

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

店頭では使えるんですけど
楽天とかAmazonは使えないので不便です🤣

私もよくウエルシア、ダイソー、セリアとかで使ってます💞

アップルペイに設定して
スイカチャージは初めて知りました!
ありがとうございます🥰

○pangram○

私はメルカードで使ってるので、クレカ扱いですから、Amazonでも使えるんじゃないのかなー?と思いました!

メルカードでコンビニとかでも決済すると、そのまま売上金使うよりポイントも貯まるし、使い勝手はかなり良いですよ😉

普通のメルペイだと無印とか使えない店舗もまだまだありますけど、クレジットカードなら、ほぼどこでも使えていい感じです♪

メルカリアプリ内で売上金をそのまま支払いに充てられるので、便利ですよ〜