※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
住まい

今、注文住宅にて計画中で3社に見積もってもらいました。値段的など総合…

今、注文住宅にて計画中で3社に見積もってもらいました。
値段的など総合的にA社が気に入ってるのですが何て言ったって営業マンに感心してます!
その理由としては
間取りの気になる点、その他の質問には
ファイルや資料をまとめて対応してくれる。
昨日は、少し反対にした間取りも気になったのでよかったら参考にしてください。と、何も言ってないのに
作成してくれた。
など、多々関心する部分があるのですが
このような営業マンは普通ですか❓
それともかなりいいんですかね❓
比較ができなくてただ気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

とても素敵な営業さんですね!

はじめてのママリ🔰

寄り添ってくれるいい営業さんだと思います!!