※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校のお子さんのスプーンやフォーク、学校用に家のものを使うか悩んでいます。お写真をご覧になりたいそうです。

低学年の小学校のお子さんをお持ちの方、お子さんが家で使うスプーンやフォークはどのような物をお使いですか?

うちは給食セットのスプーンやフォークを使ってますが、小学校でもスプーンやお箸を持っていかないといけないので、家のを学校用にするか悩んでます❗️
お写真あればお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅でこれ使ってます!
幼稚園で使ってたトリオセットだともう小さく、これが丁度良いです。
大人用でも使えるけど、ちょっと口の大きさに対してまだ大きいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね‥
    大人用だとまだ大きくて食べにくそうです😂
    参考にさせていただきます✨

• 1月29日
k

1歳くらいの自分で食べるようになった頃使っていたスプーンフォークを未だに使っています😂
スプーンはエジソンの1.5歳〜ので、セットのフォークは紛失したので同じようなサイズ感のフォークです!
小柄なのもあり全く違和感なく、私も何も考えず使わせてました……😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子にエジソンのスプーンとフォーク使ってます✨
    うちも小柄なので、何か買おうと思います💕
    ありがとうございます😊

• 1月29日