※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

プレイウェアを使っている方への質問です。外出時の着替えや帰りの対応、買い物時の対処法について教えてください。活用方法を教えてください。

プレイウェア(お砂場着)を使ってる方に質問です!
(今回は 汚れてもいい服着せてます 等のコメントはご遠慮ください🙇‍♀️)

近場の公園等で遊ぶ時にプレイウェア使ってる方、いつ着替えさせてますか?

行きは家で着せてから行けばいいかなと思っているのですが、帰りは公園でプレイウェア脱がせてから帰ってますか?
それとも着せたままベビーカー等に乗せて帰ってますか?

また、公園で遊ばせた後にそのまま買い物行きたいとか言う時はどうしてますか?

1歳1ヶ月でまだなかなか大人しくはしてくれないので、外で脱がせるだけでも苦戦しそうな気がしてるのですが、汚れたプレイウェアのままベビーカー乗せて、ましてや買い物行くのはなぁ…と思っています。。

プレイウェア使っている方、どのように活用されているか教えて頂きたいです!

コメント

スポンジ

そのまま帰る時はきたままかえってました。
どこかに入る時は脱がせるのが基本だと思います。

だって見た目ではよごれがわからないかもしれないけど、プレイウェアって一度は砂まみれとかになってるかもしれないものなのでそのまんまでお店に入るのは非常識な気がします😂

• りりり

りりり

やっぱりお買い物等行く時は脱がせるべきですよね😌
    ありがとうございます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰🔰

つなぎタイプ使ってるので、公園着いたら着せて、出る時に脱がせてました😁

• りりり

りりり

私もつなぎタイプ買いました!
    公園で着脱していたんですね!
    ありがとうございます✨

• 1月29日