※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

七五三の撮影をバタバタ終えて娘の前髪を見たらセットの仕方なのか?ぐち…

七五三の撮影をバタバタ終えて娘の前髪を見たらセットの仕方なのか?ぐちゃっとなってました…(セットはスタジオの美容師さん?にしてもらいました)
写真の出来上がりがもしこの前髪だったらどうしよう、、とすごく嫌です…
撮り直しなんてできませんよね?😭

コメント

はじめてのママリ

今スタジオなんですか?
それなら前髪ボワってしてて似合ってないので綺麗にしてもらえますか?みたいに言ってみたらどうでしょう。
一生残るものなので!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    昨日撮ったものです😢
    撮影が終わった後自分のカメラで撮って家帰ってきて見てみたらあれ?前髪が…と気付いた感じです。
    撮影してた時は遠目なので気付きませんでした😞
    撮影終わりの写真なので、撮影終わった後前髪がぐちゃっとなったのならいいんですが…💦
    一生残るものなのでどうしようこれだったらと悶々として😢

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    撮り直しできるかどうかわからないので、もし見せられた写真も前髪が気になるようだったらダメ元でも言ってみた方がいいと思います😊
    もしかしたら対応してくれるかもしれないです!

• 1月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥲
    写真見て前髪がこの写真みたいだったらダメ元でも言ってみようと思います😣💦
    写真撮る度に着物とか直してくれてる方ついてたので、その方が直してくれていることを願います😭

• 1月29日