※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金曜に処方箋を頼んだら、月曜以降に揃うと言われ、困っています。2時に取りに行ってもいいですか?

金曜日に、薬局に処方箋をお願いしたんですけど、電話でないものがあり、それは店に来て、配送でもあとで取りに来るのでも出来ると言われました。
夫が昨日の夕方に電話したら、月曜日の午後以降に薬が全部揃うという話でした。
金曜日の話と違うんですけど、その間、薬がなく、使用が出来なくて、困りました。夕方に予定があるので、2時頃に貰いに行きたいって伝えても構いませんかね?

コメント

ママリ

2時に薬が揃っていればいいですが夕方以降と言われていればないかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後以降と言われました。それなので、午後の何時なのか分かりません。
    以前、15時以降に揃います。って、言われて、15時以降に行ったら、まだ、揃ってなくて、ないものはあとで取りに行く形になりました。

• 1月29日
ママリ🔰

電話して希望を使えてもいいと思います🙆

ただ「店に来て、配送でもあとで取りに来るのでも出来る」というのは、「ない薬を取り寄せたあとに配送でも来店でも可」ってことなのかな?と思いました💦
その取り寄せした薬が到着して用意が終わるのが月曜日の午後以降ってことなんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店にあるものを用意できますが、ないものは、より寄せたあとにじゃないです。あるものは先にお渡し出来ますが。ないものは配送でも取りに来てもいいので、お店に来てどちらか選択して下さい。って、言われました。

• 1月29日