※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が可愛くて、💩やオナラも可愛いと思っています。育児は穏やかな気持ちでできると思わなかったけど、喜びを感じています。

生後2ヶ月の息子が可愛すぎるって投稿です🤭🤣

こんな時間に💩珍しい!
💩した後はよく笑ってくれるので可愛い可愛い😭❣️

何回も部屋着が💩まみれになったけど可愛いから全然OK!!
オナラも最近すごく臭いけど可愛いから全然OK!!
2ヶ月なりたてで6kgもあって成長曲線ギリギリだけど可愛いから全然OK!!

赤ちゃんだからお腹すいたら泣くしかできないなんて可愛すぎる❣️
されるがままに着替えさせられるとこも可愛いすぎる❣️
でもしゃっくり多めなところが可哀想だし申し訳ない😭

正直、不妊治療で病んで妊娠中もずっと心身ともに辛くて人生のどん底期だったけど、
こんなに穏やかな気持ちで育児ができると思ってなかったです😭😭
(もちろん余裕がなくてイライラすることも沢山あるけど🙇🏻‍♀️!)


深夜に母性本能が爆発したので投稿させてもらいました☺️🫶🙇🏻‍♀️

コメント

あちゅぴよ🐣

わぁ🥰💖素敵なママさん❤️

きっとお子ちゃまも幸せなことでしょう😍
ほっこりしました❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけて嬉しいです😭ありがとうございます!!
    親バカになりすぎないように気をつけないとです🤭💦

    • 1月29日
ママリ🔰

わかります〜!
我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね🤣💖笑

笑いかけられたらもうキュンキュンですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢ですね!👶✨️
    ほんと格別可愛いですよね😍(笑)
    喋り始めたらどうなっちゃうんだろうと今から自分が怖いです😮‍💨(笑)

    • 1月29日