※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アパホテル東京ベイ幕張で子連れの方、ツインルームはベッドをくっつけられますか?大浴場は未就学児OK?赤ちゃん用品のお店は近くにありますか?

アパホテル東京ベイ幕張に子連れで宿泊された方、ホテルってどうでしたか?

ツインルームに素泊まり予定です。

ベッドって2つくっつけられそうでしたか?

また、大浴場って未就学児入っても大丈夫そうですか?

赤ちゃんを座らせるようなお風呂椅子とかないですよね?💦
おすわり出来るか出来ないかくらいだと、部屋のお風呂の方がいいでしょうか?🥲
私一人で生後半年を入れるとなると、自分か洗ってる時に赤ちゃんを置いとく場所ないと困るなぁと思って💦


あと、近隣にミルクやオムツを買うようなベビー用品売ってるお店ありますか?ホテル外でも良いので徒歩圏内だと嬉しいです!

コメント

コロン

徒歩10分から15分くらいのところに幕張イオンモールってショッピングモールありますよ(*^^*)