※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

2025年入学者はラン活を始めていますか?今年入学者はどちらのランドセルを購入しましたか?決め手は何でしたか?参考にさせてください

2025年入学の方、ラン活始めてますか?
今年入学の方、ランドセルどちらで購入されましたか?
決め手は何ですか?
参考にしたいので教えて頂きたいです😊💕

コメント

ママリ

もう少ししたら資料請求始めようかなと思ってます💞上の子の時はセイバンで子供が欲しいデザインと色が一致するランドセルがあり即決したのでラン活はしなかったので、次は悩みながら決めたいです🙌🏻

• みー

みー

コメントありがとうございます😊とりあえず資料請求ですね!早速調べてみます👍🏻💕

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

2025年入学です😊
カタログが届き始めたので、来月展示会やお店に行く予約をしました!

• みー

みー

コメントありがとうございます💕やはりみなさん展示会に行かれるんですね☺️

• 1月30日
ママリ

割と広告出たものを片っ端から
資料請求してましたが息子が
欲しいデザインが3つくらいに絞れたのでそこの展示会と、
同じ会場でやってる別のものを1通り見て決める予定です。
うちの子は欲しいデザイン以外は全く見向きもしませんでした。。。

• みー

みー

コメントありがとうございます💞子どもが気に入ったのを持たせてあげたい気持ちが大きいですができればシンプルなのを選んでほしい気持ちもあり😂スムーズに決まるといいんですが🥹

• 1月30日
はじめてのママリ

一社からカタログ待ちで3月の展示会で買います🤗

• みー

みー

コメントありがとうございます😊展示会の日も調べとかないとダメですね!早速動きます🫡

• 1月30日