※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

LOWYAのテレビ台が気になっています。使っている方の感想やおすすめの家具メーカーを教えてください。

そこまでお値段が高くなくておしゃれなテレビ台を探していて、LOWYAというところのテレビ台が気になってるのですが、使ってるよって方いましたらどんな感じですか?あんまり安っぽいのは嫌だなと思うのですが、おすすめの家具メーカーありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

AYANOのセミオーダーおすすめです😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ネットで見てみましたが高級そうな感じで作りもしっかりしてそうですね👀✨
    教えていただきありがとうございます!

• 1月29日
たろ

使ってます🙌🏻
それなりの大きさのものを買ったのでLOWYAなのに思ってたよりお値段しました🤣
安っぽい感じはないですが、やはり直接見ていないので色味が少しだけイメージと違いました😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

大きいものだと結構お値段するんですね👀
    なるほど☹️やっぱり実際に見て買ったほうが良さそうですね🤔

• 1月29日
ママリ

ロウヤ使ってます🙋‍♀️
気に入ってますよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ロウヤデザインおしゃれでお値段お安めの物が多くていいですよね!実物見れたら見に行ってみようかと思います😊

• 1月29日