※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

さっきお湯で食器を洗っいたら、水が濁っていることに気づきました!全開…

さっきお湯で食器を洗っいたら、水が濁っていることに気づきました!
全開くらいで水を出すと濁りはなくなりましたが、全開だと勢いが良すぎて飛び散ります。
ちなみに冷水のほうだと全開でも、少しの水でも濁ってませんでした。
この場合、水道局じゃなく不動産屋さんに連絡ですよね?
それともこちら側に何か原因があるのでしょうか?

コメント

ぶるぞん

気泡で濁って見えるのではなくて、水でも濁ってるのですか?

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    お湯だと気泡で濁って見えることがありますよ!

    • 3月13日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    お湯だと濁ってて水は大丈夫です!
    気泡?で濁って見えるんですか?🙄

    • 3月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    大半は気泡ですよ😊
    まれに本当に濁ってしまうこともありますが😣💦
    コップにお湯を注いで5〜10分くらいして濁りがなくなれば気泡です!
    なくならなければ水道屋さんに連絡した方がいいです😊

    • 3月13日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    やってみます(^^)
    ありがとうございます!

    • 3月13日
3姉妹mam

お風呂でも試してみてください(^-^)
お湯は濁るというか白っぽくなりますよ~(^-^)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お風呂も白っぽいな〜って思ったことあります。
    特に気にしなくて大丈夫ってことでしょうか?

    • 3月13日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    大丈夫ですよ🎵
    ほとんどのご家庭はお湯は
    白っぽくなると思います(^-^)
    もし気になるようだったり
    臭いがあるなーって思う場合は
    水道局に聞いてみるといいと思います(^-^)

    • 3月13日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わかりました!
    ありがとうございました(^^)

    • 3月13日