※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日つまらなくて、自分が本当に楽しいと思うことがわからない。環境は恵まれているけど、無駄な時間を過ごしている気がして嫌。みなさんは毎日何かしていますか?

言っても仕方ないんですけど、
毎日つまらないです。
子供が笑えば、可愛いと思うし
幸せになってほしいとも思うけど、どこか他人事というか。
何かをしてても
早く時間すぎないかなー、つまんないな
何しよう、って思って毎日終わってます。
心ここにあらずみたいな感じです
自分が本当に楽しいと思うことって、
海外旅行とか新しい事をするとかかなー
それも実際やるとなるとだるくなりそうだけど

自分次第とかっていうけど
感情は湧いてくるものだから
つまらないものはつまらないしめんどくさい。
押し殺して楽しい!っていうことはできるけど…

病んでるのかもよくわからない。
環境的には恵まれてると思うし
感謝しないとと思うけど
毎日無駄に時間を過ごしてるみたいでなんか嫌です
みなさん毎日なにかしてますか?

コメント

課金ちゃん

毎日仕事してます🫠

その毎日が楽しいかって言われたら分かりませんが、少なくともどんな感情で毎日を過ごしてても、毎月お金が入ってくるので悪くはないです😂

お金もそうですが、時間に余裕はないので、旅行とかは全然行けてない…むしろ子供産まれてから一度も行ってないです😇