※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確定で高温期12日目に妊娠検査薬陰性なら、ほぼ可能性ないですよね?

排卵日確定で高温期12日目に妊娠検査薬陰性なら、ほぼ可能性ないですよね?

コメント

はちぼう

12日目で陰性で16日目陽性でした。排卵日確定です。私も可能性ないと思ってましたが、こんな例もあります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹
    詳しくお聞きしたいです🙇‍♀️
    16日目にはくっきり陽性だったのでしょうか??

• 1月28日
  • はちぼう

はちぼう

いや、めちゃくちゃ薄かったです。目を凝らしてギリ見えるな!くらいです。化学流産疑いました💦
    生理予定日1週間後にしたら、くっきり陽性で逆転現象起きてました。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    12日目から毎日検査ってされてましたか?🥹
    12日目で陰性だった後、やっぱり妊娠してるかも?ってなって再度検査されたのでしょうか?
    色々お聞きしてすみません🙇‍♀️

• 1月28日
  • はちぼう

はちぼう

全然大丈夫です!私にお答えできることなら。
    私もめちゃくちゃママリで検索したり、投稿していたので😂💦
    12日目で陰性からは検査してないです。半ば諦め&検査薬がちょうどなくなったので。しかもピンクのおりものもあって凹んでました。
    ただ、生理予定日当日に生理が来なくて(不妊治療を1年近くしててほぼ必ず予定日には生理が来ていました)、これはもしかしたらと思って次の日(16日目)に検査した感じですね。このとき初期症状とかは全くなかったです。

• 1月28日