※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママリで見ると、いい旦那さんが羨ましい。焦りもあるけど、優しいだけで結婚した自分が情けない。一生のパートナーは受け入れてくれる人がいいと思う。

ママリでみてると、いい旦那さんだな~って羨ましいって方多くないですか?その度自分が結婚に焦りもあり、今の旦那逃したらもうないかも、、と思い、優しいって理由だけで結婚した自分が情けない。
結婚は一生だから、ほんとに私のこと受け入れて、たまには厳しい言葉もかけてくれる人がいいんだなと日々思います。

コメント

そうですか?
私は何でこんなやつと結婚したんだろ!?🧐って思う事の方がママリ見てると多いです💦
旦那さんは優しいに越した事ないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくここで質問すると、良くできた旦那さんがいすぎて、羨ましくおもってしまい、、優しいってそもそもどんなんが優しいんだろ。って分からなくなってます💦

• 1月28日

なんとなくその逆の人の方がよく見かける気がします😂
まぁ不満を書いてるスレの方が圧倒的に多いのでよく見かけるのは当たり前なんですが……

本当にこの世にそんなとんでもない旦那が存在してるの……??
と思うレベルのクズ野郎が多くて不思議です🫠

かなり性格悪いですが、下を見ると、旦那がマシに見えます……😇

はじめてのママリ🔰

ママ友とかでも、うちの旦那より家のことやってくれる
旦那さんばっかりなので一瞬は羨ましくなります!でももし旦那が違ったら…?と思うと、私はいまが1番幸せだと思えますね🥹
誰もが欠点ありますし、私の欠点全て受け入れてくれるのは今の旦那だけだと思ってます😊自分がどれだけ許されてるか、を知ることが夫婦円満の秘訣だと私は思ってます☺️
許されてるぶん、相手を許したい、認めたい、と考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、リーダーシップもあり、サプライズ好きな人などかなり憧れますが、そうゆうタイプだと逆に重たいのかな。自分の意見いいにくいのかな。なんて思いますね。
    欠点や嫌なとこ何も言わない旦那ですが、許されてるってことなんですかね。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての欠点は長所でもあり、全ての長所が短所でもあると私は思います。リーダーシップがある人は指図されたくないでしょうし、サプライズ好きな人は相手の状況を考えずに自分の計画を通そうとする一面もあります。
    何も言わない旦那さんもまた優しく口うるさくないという長所を持つとも言えますよね☺️うちの旦那は男尊女卑だなーと思うところもありますが、そのぶん男気があり頼り甲斐もあるようにおもいます。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな風に考えれるママリさんが素敵です!
    最近旦那のいやなとこばかり、目につき、ため息でてましたが、、良いところもみなきゃダメですね。当たり前と思わないよう気をつけます。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私は逆の印象でした🙄
え!?そんなことある!?
とか
それは酷い…
みたいな旦那さんが多いなーと思ってました💦

私も他人の旦那さんの話を聞いて羨ましくなる時もありますが…やっぱり自分の旦那が1番❤️です😁🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどうゆうとこが旦那さんの良いとこですか~?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いて言うなら…
    優しいところ
    決断力があるところ
    子煩悩なところ
    常に私最優先なところ
    私の親を大切にしてくれるところ
    ですかね☺️🎶

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決断力、子煩悩、親を大切に。ってかなり羨ましい❗

• 1月28日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ママリで逆に、心配になるママリさん、人間として酷すぎる旦那さんみて引いてます…

人に対して優しい、ってすごく大切と思っているので、理由としては重きを置いています(*´∇`*)

はじめてのママリ🔰

私は、えぐい旦那さんが多いな〜😱と思ってみていました💦

ですが、質問する状況にあるから目について気になってしまうのだろうな…とも感じます💦円満や、悩みがなければ、質問しませんし…。

はじめてのママリ🔰

たぶんないものねだりはあると思います。
私の旦那も優しいだけが取り柄ですが、私が向上するような関係かといったらそうでもないです。尊敬できるか?
分かりません。笑
なんだか刺激がない、つまらないとか、あると思うんですが、そう言った悩みが他の人には羨ましかったりする事もあると思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに。
    私が向上するような声かけとかないし、尊敬できるとこを見つけれてないから、つい下に見てるんだろな。

• 1月29日