※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと自身の部屋が別の方、旦那さんは勝手に部屋に入って来ますか?声かけたりノックしてから入ってきますか?

旦那さんと自身の部屋が別の方、旦那さんは勝手に部屋に入って来ますか?

声かけたりノックしてから入ってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が部屋にいるとわかってる時は勝手にはないですね!
私がいない時は入ってるかもひれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦
    うち、私が起きてても寝てても、昼間でも深夜でも明け方でも、時間も状況もおかまいなしに本当に自由に勝手に入ってきて、プライベートも何もなくてイライラして💦
    ひどい時は勝手に人のベッドで昼寝してたり、夜先に寝た!やったー!と思って後から自分の部屋に行くと私の部屋で寝てたり💦
    うんざりです😇

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのベットで寝るのが好きなんですかね??せっかく部屋別々の意味がないですね😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなしょうもない話、聞いてくださってありがとうございます😭
    私自身が自分のプライベートな空間が欲しくて部屋を別々にしているのに、それをきちんと話してそうしたのに、夏はエアコン代がもったいないから!とか、テレビもお互い別々の部屋で見てると電気代がもったいないから!とか何かと理由つけて人の部屋に来るんです💦
    しかも最近は足音を消して突然来るのでびっくりするし、自分の部屋なのに全然ゆっくりできなくて💦
    もう勝手に部屋でテレビ見てようと寝てようと無視して居ないものとして扱おうと思います😮‍💨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

お互い特に何も無いです!
自分の部屋と言っても、寝室ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    うちは旦那は旦那自身の部屋もちゃんとあって、冷暖房、テレビもベッドも全て揃えてあるのに、私の部屋も自分の部屋のように勝手入ってきて勝手に人の部屋でテレビ見ながらお菓子食べてたり、人のベッドで寝てたり💦
    私が神経質なのかな😂

• 1月28日