※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

息子と一緒に野球観戦を楽しみたいと思っています。甲子園やマツダスタジアムでの試合チケットは早めに購入がおすすめです。席種についてはおすすめがあれば教えていただけますか?

野球観戦に詳しい方教えてください🙇‍♀️

4月から1年生になる息子が
プロ野球が見たい!と言いだしました。

今住んでいるところから行けるのが
甲子園とマツダスタジアム🏟️なのですが…

チケットはすぐ売り切れますか?
4月の試合を見に行こうと思ったら
いつ頃買えば間に合いますか?
(もちろん対戦カードにもよると思いますが)
小1男子が行って楽しめるでしょうか?
息子はこのチームが好き!みたいなのはないです😊
おすすめの席種があれば教えてください🙇‍♀️
私がそういったことに疎いので💦

コメント

どら

甲子園、娘が4歳の頃から行っていますが、娘も野球にどハマりしています‼︎
一年生なら試合内容もある程度分かって楽しめるのでは⭐️

私もチケットにはすごく詳しいわけではないのですが、発売当日なら普通にチケット買えていますよ❣️

  • みみ

    みみ

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね!!
    去年から野球にどっぷりハマってて😂💦

    阪神巨人戦でも当日買えます?
    なんかテレビのニュースで見る感じが満員だな〜と思って💦

    • 1月28日
  • どら

    どら

    巨人戦でも発売当日なら買えましたよ!
    去年の5月に行ったきりなので、優勝間近のチケットの売れ行きは知らないのですが😫
    日本一になったし、さらに人気になっていそうですね💦
    巨人戦じゃなくても、楽しいですよ😊

    • 1月28日
  • みみ

    みみ

    そうなんですよね💦
    WBCきっかけで野球にハマったので
    多分どこのチームでも楽しく見れるとは思うのですが🤔

    雰囲気がいいですよね!みんなで盛り上がる!!みたいな!!

    チームさえ選ばなければ
    試合間近でもチケット買えます?
    なんかネット見た感じだと
    9月頃までのが2月に発売されるって書いてたような…

    • 1月28日
  • どら

    どら

    WBCよかったですよね〜💓

    雰囲気もいいし、やはり生は楽しいです‼︎
    甲子園は、緑の芝生が綺麗で、外野からの開放感がすごいですよ♪

    試合間近ならチケットほぼ売り切れている印象です💦
    9月までのが2月に発売されていたか忘れてしまいましたすみません😭
    いつも4,5月に行くので2月頃にチケット購入していたかと。

    ちなみに、3月末に京セラでオープン戦があると思います!
    オープン戦なら割と空いている印象です。

    • 1月28日
  • みみ

    みみ

    よかったです〜😊🩷

    甲子園となると外野が良さそうですかね🤔✨
    今回もとりあえず4月?に一回行ってみようか!という計画なので、
    2月の発売開始になったらすぐ購入するのが
    良さそうですね😆

    京セラだと天候に左右されないから確実に見れますよね💦
    夫の休みと合えばいいのですが😭

    • 1月28日
  • どら

    どら

    私は外野が好きです!
    応援団がいるので大音量ですが笑 迫力があって楽しいですし、眺めが最高です!
    アルプスは応援団がいないので外野よりはゆっくり見れて割と間近で試合を見れるかなと。

    2月になったら購入が良さそうですね!

    確かに京セラだと天候に左右されないですね!
    お休み合えばいいですね♪

    • 1月28日