※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が2ヶ月出張中で連絡が少ない。出張中の連絡頻度や子どもへの気遣いについて相談。みなさんはどれくらい連絡しますか?

旦那が2ヶ月出張行っています。
出張中は週6勤務で残業もあり朝もはやいみたいです、
なので連絡が1日に1回あるかないかだったり、2日来ない時もあります😭
電話は4日に1回くらいだったりします、、
忙しいのは分かるのですが子どもの顔見たいとかないのかな?とか気にならないのかな?と思ってしまいます、、

みなさんは出張中、旦那さんとどれくらい連絡をとりますか?また電話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話は元からあんまりしないのでしませんが、LINEは常にしてます😂
忙しい時は返事こなくて暇になったら雑談LINEが来ます笑

  • ゆき

    ゆき

    長い出張でも電話はしませんか?😭
    うちの旦那と同じです😂😂笑笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

LINEはわりと1日1回はしてます
電話はだいたい1日置きとかですが
忙しい日や疲れてる日とかは
数日なかったりもしますね💦