※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月に子連れで飛行機に乗ります✈️旦那と私と、3歳になる前ギリギリの…

4月に子連れで飛行機に乗ります✈️

旦那と私と、3歳になる前ギリギリの子と10ヶ月の子と乗る予定です。
添付写真で、みなさんならどの席を取りますか?
それと、上の子はほぼ3歳ですが、お金かからないので膝に乗せようかと思ってます💦
でもこれって結構しんどいですか?3つ席を取った方がよいのでしょうか、、?

アドバイスお願いします😣💦

コメント

なあ

もう3歳なら
一席あったほうがいいと思うので三席31番あたりでとります
トイレ近いし景色も見えるし多分そこだと羽の後ろなので着陸のとき羽がパタパタしてるのもえるし子供も飛行機を楽しめるのでわたしはそこがオススメです☺️

ぽむ

30列のDFGだと前に人がいないので椅子を蹴っちゃうとかの心配がないかな、と思います👍
お膝に乗せるかは乗ってる時間次第ですかね?

はじめてのママリ🔰

2人とも膝上だと並んで座れなかったようなと思い調べてみました💦
並んで座るなら3席のほうがいいかも?
前後でいいなら膝上でも大丈夫だと思います^ - ^
うちも3歳なる少し前に乗りましたが1時間半くらいならなんとかなりました^_^

ママリ(26)

膝上だと場所によっては2人並びで席取れません💦
私はJALユーザーですが子供マークがついているところに限り2人横並びで取れました。
上のお子さんの席は取らずに膝上2人で行くのであればそちら注意してください⚠️

上記のこと関係なく席を取るなら、、

29列目BCまたはHJ(恐らく横はブロック席)
または28列真ん中3列にします。
足で蹴っちゃう子であれば30列真ん中でも足元広くて良いと思いますが荷物はほとんど上に入れないといけない決まりがあるためいちいち荷物入れから出して片付けての作業をしなくちゃいけないので少し面倒です💦