ケンタッキーのチーズにおぼれるシリーズ食べた方、どうでしたか?🍔チェ…
ケンタッキーのチーズにおぼれるシリーズ食べた方、どうでしたか??🍔
チェダーとラクレット、どちら派ですか??
- はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月)
コメント
m.h
私たちが買ったところが悪かったのか、ラクレットの方はイメージより全然溶けてなくてちょっとガッカリしました😢
ま、イメージは美味しそうに作るのでそんなもんかぁと笑
チェダーも同じような感じでしたが、味はチェダーのが好みでした🥰
ケンタッキーのチーズにおぼれるシリーズ食べた方、どうでしたか??🍔
チェダーとラクレット、どちら派ですか??
m.h
私たちが買ったところが悪かったのか、ラクレットの方はイメージより全然溶けてなくてちょっとガッカリしました😢
ま、イメージは美味しそうに作るのでそんなもんかぁと笑
チェダーも同じような感じでしたが、味はチェダーのが好みでした🥰
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
チーズ系は誇張が激しいのでギャップがすごいですよね🫠
こちらでワンクッション入れることができ、がっかりはせずにすみそうです😂
絶対食べたいとは思っていたのでとりあえずチェダー買ってみます!🍔