※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小3の息子です。1ヶ月前くらいから目をぱちぱちさせる仕草が始まりまし…

小3の息子です。
1ヶ月前くらいから目をぱちぱちさせる仕草が始まりました。
チックかな?と思ったんですが本人は目が乾燥する、目やにが出ると言うので眼科に連れて行きましたが何も問題はないと言われて一応ドライアイとステロイド点眼薬を貰いました。
それでも治らずでしたのでセカンドオピニオンも2箇所行きました。でもそこでも何もないとのことで問題はなかったんです。
でもやっぱり目をぱちぱちして酷い時は頭も一緒に動かして目をぱちぱちさせてます。
今日は写真のように目の周りが赤く乾燥しているのか痛いと言っていて、、、
もともとアレルギー持ちで喘息もあります。
何が原因なのかが病院行っても見つかりません。
どうしたらいいんでしょうか、、、
同じようになった方で治った方居ましたらお話ししたいです。

コメント