※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式にはジャケットを羽織ったパーティドレスは適していますか?アドバイスをお願いします。

春に娘の
幼稚園の入園式があるのですが
このようなパーティドレスに
ジャケット羽織ったらなんとかいけそうですかね?😂💦
それとも入園式には向いてなさそうでしょうか、、、
アドバイスお願いします😖

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにこんな感じのヒラヒラしたのはちょっと。。と思います。
私は入園式だけじゃなく卒園式、入学式も着回してますよ!一着ちゃんとしたの買うと良いですよ☺️
グリーンレーベルでネイビーのスーツ購入しました。入園式、入学式は中のブラウスをフリル付きのに変えたりバックと靴を明るい色にしたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます✨️白かネイビーで悩んでたので、その着回し方法聞いて答え出ました🥹

ちなみにコサージュって付けますか?コサージュ付けると、頑張ってます感が出ちゃって😭華やかなネックレスやピアス付いてれば、コサージュなくてもいいものなのでしょうか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コサージュは好みなので、どちらでも良いと思います☺️
    私はパールのネックレス&ピアスしました。

• 1月28日
moony mama

おそらく…袖のデザインがジャケット着にくいと思いますけど。
大丈夫ですか?