※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

岡山市Tsumiki美容院に通っていた方いますか?美容師が移転し、名前が変わっているか心配です。

岡山市Tsumiki美容院について

岡山市Tsumiki美容院行かれていた方いらっしゃいますか?
上の子発達障害あり美容院お世話になってました。
1月下旬から倉敷市に移転と伺ってますが、女性の美容師の方はいらっしゃらないのでしょうか?岡山市のときはいらっしゃったのですが、倉敷市に変わり名前がなくなっているのでもしかして…と思い🥲

コメント

HARUNON

女性の方は、1月いっぱいでお店からは離れています。
1人の方は訪問で継続されて、もう1人の方は個人でお店をやられると聞いています。
なので、私はそちらでこれからもお世話になる予定です。
1度、倉敷店に電話をして、どうしてもお姉さんじゃなきゃ子供が無理でとかと伝え、聞いてみてはどうですか?

  • のん

    のん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    うちの子もお姉さんに慣れていたので確認してみようかと思います💦

    • 1月28日
  • HARUNON

    HARUNON

    うちの子も、やっと最近嫌がらずに泣かずに出来る様になったので、初めはお話し聞いてえっ!!ってなりました💦
    のんさんのお子さんも、これからもお姉さんにお願い出来るといいですね!

    • 1月28日
  • のん

    のん


    うちの子も同じくです💦
    倉敷に住んでるので、移転倉敷ラッキーと思っていたら、男性の方しかいなくて…え?!となりました😅
    3月中には1度行きたかったけど、それならまだお姉さんのところは難しそうですよね💦
    1度は男性の方のときに行ってみようか悩みます🤔💭

    • 1月28日
HARUNON

多分ですが、3月くらいには大丈夫な気がします🤔
息子も、4月頭くらいにお願いしようと思って伝えた時に、その時には大丈夫と言っていて、でも卒園式とかあるので3月でお願いしようと思っています。
ただ、倉敷からだと更に少し遠くなるので、男の人に1度お願いして、大丈夫そうであればそっちの方がいい様な気もしますね💦

  • のん

    のん


    ちなみにお姉さんは岡山市ですか?今のところより離れる感じですか?

    • 1月28日
  • HARUNON

    HARUNON

    岡山市ですが、今のところから多分15分~20分くらい車で離れた所かなと思います💦
    私もまだ行った事は無いので、正確ではありませんが。

    • 1月28日