
コメント

mikan
福岡の志賀島のことでいいですか?
わたしは福岡市在住です(o´罒`o)
志賀島でしたら金印ドッグというホットドッグが有名です!金印ドッグ 志賀島 やすらぎ丸で検索したら詳細でてきますよ(•̥̀ ̫ •̥́)
mikan
福岡の志賀島のことでいいですか?
わたしは福岡市在住です(o´罒`o)
志賀島でしたら金印ドッグというホットドッグが有名です!金印ドッグ 志賀島 やすらぎ丸で検索したら詳細でてきますよ(•̥̀ ̫ •̥́)
「旅行」に関する質問
左腕(二の腕から肘から下半分まで) 右太もも に刺青入っているのですが、 いつもコーデは長袖長ズボン(ロンティにスキニーとか)です 来月家族でちょっと旅行行きます 刺青の出ないようなコーデでどんなのがありますか🥺 …
ちょっとした愚痴です…私の心が狭いでしょうか? 今日、私の用事があり 実母に娘を見ていてもらいました。 ちゃんとお昼ご飯を作り、あげてほしいと伝えて、飲み物もあげてほしいということや、おしっこも最近は誘うと…
妊娠22週です。 前回、1カ月でほぼ3キロ増加してしまい、怒られました💧 つわりが終わって食べすぎたのと、旅行先で食べすぎたのが原因だと思います…。 今のところ、数100グラムの増減で、大幅に増加はないのですが、1カ…
お出かけ人気の質問ランキング
もふもふ
そうです!福岡の!
金印ドッグ!なんかうまそう(*´ч`*)調べます!ありがとうございます♡
海辺の夕焼けとか綺麗ですよねー☀️
mikan
夕焼けはみたことないですが、きっと綺麗だと思います(o´罒`o)
金印ドッグ、ぜひ調べてみてください!志賀島といったら金印ドッグっていうぐらい有名ですから🌭
プロフィール拝見しました!私も躁うつで悩んだ時期があります。うつ病より躁うつのほうがしんどいみたいですね。
あと、私もプロ野球好きです(o´罒`o)野球観戦、妊娠中に行っておいたほうがいいですよー!私は去年36wのときに行きました(笑)
もふもふ
ぜひ行ったら食べてみたいです (*´ч`*)♡
そうなんです!初めはうつ病だったんですが最近躁うつ病の診断名がかわりまして。。!
でもやっとこれでちゃんと治療できるんだなと今は前向きです✨
mikanさんもだったんですね😢妊娠中や出産後、症状でませんでしたかー??
野球もお好きなんて嬉しいです(o´罒`o)♥36週で観戦行かれたなんてすごい!!!ってわたしも35週で行くので生まれないでくれーと祈るばかりです⚾️生まれたら当分行けないですもんね😱😱😱
mikan
私は仕事しながら不妊治療してるときに躁うつになり、仕事やめて不妊治療だけになったら症状がなくなりました。きっと不妊治療と仕事の両立がストレスだったんでしょうね。今は症状でてないです。
36wで行きましたが、ヤフオクドームだったのでそんなに寒くないし、席も通常の席ではなくゆったり座れる席にしたのでそんなにしんどくなかったです!
娘がいま11ヶ月なんですが、最近娘も連れて野球観戦いってきました!一年ぶりに野球観戦行けました、たのしかったです!!(•̥̀ ̫ •̥́)
35wで行くみたいですが、ズムスタですか?球場は肌寒かったり、暑かったりでたいへんそうですね。気をつけて楽しんでくださいね!
もふもふ
そうだったんですね!
やはりこの手の病気はストレスとの付き合い方大切ですね🤔
今は改善されたのことでよかったです!!☺️
35週でいくのはズムスタです!!
さすがに産まれるとヤバイのでスクワット応援はやめときます(笑)
娘さんともう観戦したんですか?!オープン戦ですか😍てかプロフ写真本田選手のユニ着てますね!めっちゃかわいーー(≧∇≦)私も息子にユニ着せて見に行くのが夢です〜♡
実は25日もホークスとカープのオープン戦ヤフオクドームに見に行きますよー!めっちゃ楽しみです!!wbc組はいないだろうけど〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
mikan
ストレス溜めないようにしないとですね。と言ってもなかなか難しいですが。
スクワット応援は絶対だめですね(笑)私の友達がカープファンですが妊婦の時はさすがにスクワット応援しなかったみたいです(笑)
娘、この週末に観戦しました!プロフの写真はファンフェス行った時に着せたときのです(o´罒`o)
おぉ!ヤフオクにいくんですね!楽しんでください!あと、福岡の中洲にカープBarがあります。もし時間あったら行ってみてください(o´罒`o)(実は私の知り合いのおみせなんですがね)
もふもふ
ほんとこの病気は長丁場なんで、とりあえず産後うつに注意します😰
うわー!(≧∇≦)写真、メガホン持ってちゃんとお座りしておうえんできたんですねー!カワイイ〜〜o(>∀<*)o
ヤフオクドームは空調きいてるのがいいですよねー!!
カープbar、存在は知っててめっちゃ気になってました!
一見さんでも入りやすいんですかね??行ってみたいですー*(^o^)/*
mikan
そうですよね、長丁場な病気ですよね(´◉ ω ◉`)産後うつ気をつけてくださいね!
メガホンときどき叩いたり、みんなが拍手してると一緒に拍手したりしててかわいかったです(笑)ヤフオクドーム、駅から離れてなければいいんですがね(笑)
入りやすいとおもいます!来る人はみんな野球好き、尚且つカープファンですし(o´罒`o)行く前に電話しておいたらもっとはいりやすそうですよね!(o´罒`o)
もふもふ
11ヶ月でもうそんなことできるんですねー✨👶❤可愛いー!
ヤフオクドーム観戦は初なので楽しみです!
バーも近いうち行ってみたいです!教えてくれてありがとうございます\(^o^)/⚾️