※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

娘の学級が閉鎖になり、インフルエンザで休んでいたが、明日から学校・仕事再開で不安。職場は人手不足で、自分の休みが気になる。同じ経験の方いますか?

22日仕事終わりに娘の小学校から連絡が来て風邪様症状で欠席者多数で23日から25日まで学級閉鎖になりました。

たまたままだ職場にいたので急遽事情説明しおやすみを貰いましたが学級閉鎖中に娘・私が同タイミングでインフルエンザになり28日まで自宅待機になっていました。(休み貰いました)

娘は明日から学校 私も明日から仕事なのですが💦💦

めちゃくちゃ仕事行くの不安です。学級閉鎖なんて学校行ってる限りあと何回もあるだろうし、インフルエンザ流行ってるからもらったりしても仕方はないんですけど😂😂

職場なんですが去年の10月から毎月ペースで人が退職していて完全人が足りない状況です😭新しい人も全く入れてくれずで・・・そんな状態で穴あけてしまってどう思われてるんやろとか思うと仕事行くのが憂鬱過ぎて💦💦

同じような方いませんよね??😭

コメント

ゆうゆう

人が慢性的に足りない職場です。

先々週、不登校の娘の事で2日休み。
先週の金曜日は、気持がのらずに休んでしまいました。
開き直り、気まずいですが明日行きます💦
しかし
気持ちが重いです。

学級閉鎖、インフルなら
しかたないし今は、あちこち流行っていますから大丈夫ですよ。