※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで育休中の派遣社員です。収入アップのため転職を考えていますが、資格がなく悩んでいます。再婚を考えている方、出会いや不安について相談したいです。

シングルマザーです
離婚してからは1年半以上経ちます
まだ保育園に入れてなくて育休中です
現在の仕事は派遣社員です。
収入アップ、安定のために転職を考えてますが
資格も何も持ってません
収入が多い資格で何か取れたら
と思って探してますが
これ!というものを見つけられてません

みなさんどんなお仕事されてますか?
一生シングルマザーでやっていけますか?

シングルマザーで再婚された方は
どこで出会いましたか?
再婚に対する不安とかはなかったですか?

これからどうしようって
毎日、毎日、不安で仕方ないです

コメント

メロンソーダ

派遣でも、正社員にいずれなれる場所を紹介してほしい。と言えば紹介してくれますよ☻

出会いは無限大です。笑
子供を第一に大切に、そして尊重してくれる人。
逆に子供いると相手の本性とか見えるので決断もしやすかったなあと思います。

結婚していても不安は絶対あります。焦らなくて大丈夫、いまやれることをやれば問題ないです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紹介してもらえたりするんですね😳✨
    私も子どもの保育園が決まったら
    相談してみようと思います🥺

    ああ、、出会いは無限大ですか🥹✨
    それすごく大事ですね。
    子どもがいるからこそ判断しやすいってこともあるんですね!!

    そうですよね🥺不安がない人なんてほとんどいないですよね!!ありがとうございます🥺✨

    • 1月30日
  • メロンソーダ

    メロンソーダ

    全然ありますよ!
    なので、資格取らなきゃ!最初から正社員!っていうプレッシャーよりもいいと思います☺️

    こどもがいるから…なんてことはないです、こどもいるからこそです!
    シングルは金銭面、もしも自分になにかあったら、と不安もありますが 結婚していてもです!笑
    焦りは禁物です☺️

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私もシングルで現在派遣です。
出会いは全くないです。
再婚願望はありますが、アプリなどだと子供もいるので怖くて手が出せず、職場恋愛が良いのですが全く出会い無しです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか出会いないものですよね😭
    私はアプリを一年前くらいからしてますが、なかなか出会えず、、です😣
    職場恋愛ですか😌✨
    転職したらそれもいいなぁと思います🫢

    • 1月30日