※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ソフィアレディースクリニックの駐車場の場所が分からないので、教えてください。

相模原市の淵野辺にあるソフィアレディースクリニックですが、駐車場有りとのことですがどちらにありますでしょうか??調べても分からなくて、どなたか教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフィアの道挟んで隣にありますよ!三井のリパークと入り口同じなので間違って入らないように🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地図で言うとここです🥹

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

とてもわかりやすく地図までありがとうございます!!問い合わせを忘れて明日の朝予約を入れてしまったので、本当に助かります😭
    三井のリパークと気をつけないように気をつけます🫡

• 1月28日
りー

淵野辺駅の方から来たとするとクリニックを通り越してすぐのところにあります!

ただ日時によっては激混みで停めれないこともありえます🤣特に土曜は混んでるイメージです。

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!!とっても助かります😭停められないこともあるのですね💦明日行く予定なので、空いていることを祈ります😨

• 1月28日