※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
ココロ・悩み

お家の現場検証が終わり、明日から学校や市役所に連絡や手続きが待っています。何も残らなかった検証で、やるべきことがたくさん。子供と自分だけを守れたけど、もっとできたのではないかと思う。

お家の現場検証が終わった。

明日からは学校に連絡したり市役所に行ったり。

何も残んなかった家の現場検証。
同じ事何時間もかけて繰り返し聞かれて

明日からまたやんなきゃいけないこと沢山ある
子供と自分の身しか守れなかったんだなー。って落ち着くともっと守れたものあったんじゃないかな。って思う。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?    

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですよ😊ありがとうございます😊

• 1月28日
ハーゲンダッツん工場長🍨

昨日コメントしたものです。

お疲れ様でした😢
ショックが大きい中の現場検証も大変でしたよね。

原因ってわかったんですか😣?

お子さん守って本当にすごいとおもいます。自分だったらもちろん無我夢中で守るけど、同じようにできてるかなと思ってしまいますよ😭

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

昨日と今日とコメント本当にありがとうございます!

賃貸なのですが、天井裏の余計な所に電気の配線?が大量に纏まって絡まってたらしくそこからの漏電でした。出火元を検証してもらった所あと少し出荷元がズレてたら息子が飲み込まれてたとの事でした。

私も咄嗟過ぎてとりあえず子供達だけはと無意識に守ってた見たいです。ただ子供たちの宝物とか自分の用品は守れなかったです💦

• 1月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

いえいえ、ご近所なら何かしてあげたいですよ…😢話聞くぐらいしかできなくて申し訳ないです😣

原因わかって良かったですね😭

えぇ!?ほんと良かったですね😭😭😭しかも息子さんにが気付いてくれたんですもんね!!

そうですよね。できることなら大切な物だって守りたかったですよね😣

• 1月28日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

とんでもないです!聞いて下さる人が居るだけでメンタル的に凄い救われてます☺️☺️

本当に一安心です!

良かったです!💦出火の5分ほど前に息子が出火元の押し入れの中に居たんで間一髪でした😅
    息子は映画館の雰囲気楽しみたくて押し入れに入ってたので少し遅かったら煙吸って助からなかったかもしれないです💦

守りたかったです💦でも30分もしないで全焼、その間爆発音が2回の中で全員無傷だったので運が良かったと思う事にしました☺️☺️

• 1月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

そうだったんですね😢ほんと無事で良かったです😣

やっぱり火事ってあっという間なんですね…お辛い中話してくださりありがとうございました😭

またお見かけしたらコメントしますね!!

休める時は少しでも休んでくださいね😣

• 1月28日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

ありがとうございます!

いえいえ!むしろ聞いて下さりありがとうございます!

ありがとうございます!
    明日からバタバタなので今日はゆっくり体力温存します☺️☺️

• 1月28日