※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

2歳の男の子にはスラッとした普通体型のお子さん向けのお洋服が良いですか?

友人のお子さんが今度2歳になるので誕生日にお洋服をブレゼントしたいのですが、何センチのものだと良いでしょうか?
男の子で、スラッとしてます。普通体型だと思います!
よろしくお願いします。

コメント

ももっぺ

普通体型なら90くらいではないでしょうか(^_^)
余裕をみて95くらいでもいいかもしれません(´∀`)

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!
    90がジャストくらいなんですね!95だと少し長く着て貰えるかもしれませんね(´∇`)ありがとうございます♪

• 3月13日
まるるん

もうすぐ2歳ですが、90がちょうどいいくらいです。
80だと小さいです。
でも最近服を買うときは少し大きめの95か100を買っています!

• まるこ

まるこ

長めに着て貰えるのは95か100なんですね!全然見当が付いてなかったので参考になります(T▽T)ありがとうございます♪

• 3月13日
yui

春夏物なら100でいいと思います☺
うちの娘は90センチ/11キロの痩せ型です🎽メーカーにより大きさが全然違いますが、手足が長いので袖や丈が少し短いものも中にはあります。
女の子ならワンピースをチュニックにして着せたりもできますが、男の子はそうはいかないと思うので、私なら、100を買うかなぁと思いました!

• まるこ

まるこ

とても参考になりますー!!確かに、これからどんどん大きくなるのにすぐサイズアウトしてしまったらと思うとやはり100ですね。
    これでお店に行けます☺️ありがとうございます♪

• 3月13日
aamm(*^_^*)

2歳0ヶ月の子がいますがうちの子は小さめで70-80をきるので、普通なら90か95くらいがいいと思います^_^

• まるこ

まるこ

迷いますー!笑 でも友達のお子さんも今80がピッタリと言ってた気がするので、95でもいいのかな?お店で悩んでみたいと思います(´∇`)

• 3月13日