※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠20週で悪阻が続き、食欲がなく気持ち悪い。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠20週になり、6ヶ月に突入しました。
悪阻のピークは過ぎているものの、毎食後気持ち悪くなることが多いです💦そんな量も食べてないのに。。


悪阻が終わると、みんな食欲やばくて体重増加に気をつけないとって聞くのですが、私はそこまで食欲も湧いてこないし、食後は気持ち悪くなるし、、

同じような方、いませんか😣?

私変なのかな、、赤ちゃん大丈夫かな、、と不安でいっぱいです。

コメント

🕊

変ではないと思いますよ!
私も上の子の時は20週過ぎてもつわり治らず全く体重も増えませんでした😊
産むまでずっとつわりあるって人もいますし人それぞれです!

れい

食べられるようにはなりましたけど、産むまでじわじわ気持ち悪かったですよー
完全に無くなったのは産後1日とか経ってからです
聞くと、産むまでやっぱりなんとなく気持ち悪いよねーって言う人多いですよ