※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那と喧嘩中に義母が来訪。大声で怒鳴ってしまい、恥ずかしい。突然来ないでほしい。

最悪です。。
さっき旦那と喧嘩してる時にちょうど義母が家を訪ねて来ました。。
かなり大きな声で怒鳴ってしまっていたのですが、やっぱり聞こえてますよね…
玄関ドア➕リビングドア越しだったのと、三層サッシで少しは軽減されてるといいな…笑
てゆーか突然来ないでほしい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

トリプルサッシでも子どもの泣き叫ぶ声はうっすら聞こえてるので、きっと聞こえてますね…

ママリ

でも、ケンカしてるなって思ったら収まるまでちょっと待ったりしませんか?😅気まずいですし…
何事もなく来たなら気づいてないのかもですよ✨

ままりぃ

玄関で子どもが大声で話してると、玄関ドアのすぐ前ならわーどうした?😅って思うくらい聞こえます!

でも、リビングドア閉めてると玄関ドアの前でも全然聞こえないです!リビングドアは開き戸です。スライドだと少し防音性落ちると思います。

うちの窓もトリプル樹脂サッシなので、三層ってことは同じ感じですよね?

そこまで聞こえていないか…!大丈夫だと思います🙆‍♀️

でもアポ無しで突然くるのは嫌です笑

• ままりぃ

ままりぃ

そこまで聞こえていないかと…!の間違いです😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
聞こえてたかも知れませんが、聞こえてなかったと思い込むことにします!笑