コメント
ゆんゆん
管理の不動産屋に電話ですね。
あちゃん!
不動産に連絡するのがいいと思います^ ^
退会ユーザー
不動産屋ですね。
髪の毛ですかね?
パイプユニッシュとかしてますか?
めめ
築26年のアパート1階に住んでいます。
湯船のお湯を抜くと毎回
沸き上がるような感じになってました!
不動産屋に連絡して水道やさん?が来てくれました。
高圧洗浄して薬を入れてくれました。
引っ越して9ヶ月ぐらいですが
今までで2回修理に来てもらっていますが
また詰まりぎみです💦
やっぱりアパートなので
管が他の階との合流地点で
ぶつかったり、、
あるみたいです💦💦
パイプユニッシュはよろしくないみたいです、、😱
なのでまず不動産屋に連絡してください‼😊
ゆんゆん
自分が何か詰まらせた場合だと自分の自費で水道の修理関係の業者に連絡しないといけないかもしれないですね。