※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
家族・旦那

くだらない質問ですがお付き合いください!皆さんは旦那さんの靴洗ってあ…

くだらない質問ですがお付き合いください!


皆さんは旦那さんの靴洗ってあげますか?
それとも自分で洗わせてますか?


うちは仕事で使ってる靴はすぐ汚くなって
買ったばっかりの頃に洗いたいからもって帰って
きてって言ってももって帰ってきてくれないので
ものすごく汚くなって自分でも耐えられなくなったら
自分で持って帰ってきて自分で洗ってもらってます(笑)


コメント

3kidsma-ma

普段スーツなので革靴は磨いてあげたりたまに自分で磨いてたりします。プライベートで履くスニーカーは私が洗います。

ガラピ子

自分で洗わせてます!
私が履いているわけじゃないので(-_-)

deleted user

私が洗ったり夫が洗ったり、様々です。