コメント
はじめてのママリ🔰
お小遣いの内訳までは管理しません💦
はじめてのママリ🔰
それは辞めてほしすぎる😂
お小遣いは渡した時点で相手の自由に使える分なので、詳細なんてみたことないです!
-
はじめてのままり
そこまでしなくていいですよね😩
嫌になってきます…- 9月30日
-
はじめてのママリ🔰
辞めてって言えないんですか?😭
普通に何買ったか知られるの嫌ですよね🥹- 9月30日
-
はじめてのままり
やめてって言ったら喧嘩になり、じゃあもう知らないってなりましたw
お小遣い以上使うって思われてるんだと思います😂
めんどうですwwww- 10月1日
-
はじめてのママリ🔰
喧嘩になる意味😂
とりあえず知らないってなってよかったです!めんどうですね😱笑- 10月1日
退会ユーザー
それは嫌ですね😫
うちは夫婦ともにどんぶり勘定です笑
余って貯金に回せたらOK。
夫の事が好きすぎる………!!!
我が家も夫が管理してくれています。
お小遣いの詳細までは聞かれません。
退会ユーザー
私がお金の管理してますが、
夫には必要なときに渡していて何に使うかは把握してます!
あずあず
えーー私なら嫌です。
というか、夫婦と言えと踏み込みすぎではないでしょうか?
将来を見据えたお金の管理を代表としてやってくれるのはありがたいですが、お小遣いはプライベートゾーンだと思います。
主さんが今ちょっとモヤッとされているならこれからずーっとのことでしょうから早いうちに伝えるべきではないでしょうか?
はじめてのままり
やっぱりそうですよね😇