※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話でストレスを感じ、熱が出たことがあります。コロナやインフルエンザは一晩で治りませんが、朝には熱が下がっていました。ストレスで熱が出ることはありますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

旦那は週6で仕事で
5時過ぎに家を出て19時過ぎに帰宅、
24時前には寝ます。

時々週7仕事の時もあります。

日中は実家に行かない限り1人で赤ちゃんを見ています。
可愛くて仕方ないのですが
昨日はずっと泣き止まず、降ろすとなくし
夕飯も作らなくてはいけないと思って頑張っていたのですが
急に悲しくなってきて泣いてしまいました。

泣いてる赤ちゃんを5分ほど放置して
ソファに座ってボーとしてしまいました。

旦那が帰ってきてからも涙が勝手に出てきて
泣いていたのですが
そこから顔が熱くなってきて
38.5度まで熱が出ました。

ストレスで熱が出ることってありますか?
朝になると熱は下がっていました。
コロナかインフルは一晩で治りませんよね、、

コメント

Sakura♡

ストレスで熱、全然ありますよ!

かわちゃん

私も昨日全然寝てくれなくて、
ずっと(私が)泣いてました( ; ; )

体が少し風邪っぽいかなぁって思ったので疲れているのかもしれないですね💦