※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

3歳の息子の誕生日おめでとう。明日から幼稚園入園。姉と一緒に楽しんでね。成長を祝福します。

息子、3歳の誕生日おめでとう🎂❤️

3年前の今頃(13時あたり)陣痛MAXで痛すぎてギャーギャー言いながら酸素マスク投げたり白目むいてたな…笑

5歳半のお姉ちゃんとプリキュアが大好きで
ひらがなと数字が得意でよく「いつでもお勉強✨」って言いながらワークひらいてみたり
家族が咳やくしゃみしてると「大丈夫?よしよし」って頭撫でてくれる優しい子で
やんちゃで元気いっぱいで

明日からは待ちに待った幼稚園に入園🌸
「○○ちゃん(お姉ちゃん)と一緒に幼稚園行くの😍」って制服が届いた日から口にしてる☺️
たくさん遊んでね☺️

これからもすくすく大きくなーれ👦🏻✨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

息子さんお誕生日おめでとう〜✨🎉✨
もう3歳早すぎる!!
ほんとさ、幼稚園行くの楽しみにしてたもんねー♥️

今日パーティー?駆けつけるわ!

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ダッツんちゃんコメントありがとう😊❤️

    早いよね!
    産んだ私でさえももう3歳?🤣って思っちゃう笑

    幼稚園はかなり楽しみみたい☺️
    毎日通園カバン背負ってはりきって幼稚園行って、姉を見送ったら車に強制連行されて「おれも幼稚園行くの〜😭」ってギャン泣きしたら園長先生から「入園まであと○日!待ってるよ〜👋」
    までが毎日の流れだったから🤣

    これからパーティーだよ☺️
    唐揚げとポテト揚げたからおいで〜❤️

    • 1月28日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

息子くん𖤐˒˒

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ◌⑅⃝ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌

早いな~🤣
いや実にはぇよ…🥹
もうさふぁむの子供たちって
ほんま親戚のおっさんのように
生まれる前とか
赤ちゃんの頃から見守ってきてるからなーんかおっせんてぃーになる🤣


いよいよ幼稚園📛か…
楽しんでくれるといいな😚
またぐーん!と成長する1年になるに違いない🫶
ゆいまやも毎日お疲れさまやで🫰

これからも見守らせていただきますね💰️🥺

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    おずぃ❤️コメントありがとう😊

    分かる分かる🥺
    ほんと何年も前からママリやってるからふぁむの子ども達が大きくなると感慨深いものがあって🥹❤️

    明日から幼稚園だよ📛
    かなり楽しみみたいでさっきも自分で体操服とか用意してたよ🤣

    • 1月28日
ゆいたろう🎃

息子くんお誕生日おめでとう🎉🎂
いよいよ明日から息子くんも
幼稚園なんだね🥺🩷
お姉ちゃんと一緒だから
待ち遠しかっただろうね😚🫶
息子くんすくすくこれからも
大きくなーれ🫶😚
息子くんにとって
楽しい1年になりますように🌈
ゆいやまちゃんも毎日お疲れ様❤

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいちゃんコメントありがとう😊❤️

    明日から幼稚園だよ〜❤️
    毎日毎日毎日毎日「おれも幼稚園で遊ぶ〜😭」ってギャン泣きだったから先生方はもちろん、送迎時に顔合わせるママさん達にも「あともう少しで入園だねー🤣」って言われてたよ笑

    母は少しゆっくりできるかな笑

    • 1月28日