※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アデノウィルス感染したお子さんさん、登校許可証は病院で書いてもらっ…

アデノウィルス感染したお子さんさん、登校許可証は病院で書いてもらってからじゃないとダメですか?
お家で自分で書いたらダメなんですか?インフルとかは書くけど…💦

月曜日から登校できるのですが、病院へ行き診察してからじゃないと学校へ行けませんか??

コメント

うちの自治体は親の記入で良くなったので再受診は不要でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜。学校のホームページから紙をコピーするのですが、医師の診断が必要です。有料ですって書かれてまして、あれ?先生からそんな事言われなかったのになぁぁ…と思って😭
    不要のとこが多いですよね😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちは自分で記入です。
用紙見て分かりませんか?
病院で書いてもらわないとダメなら、朝もらってからじゃないと登校できないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用紙には再受診して医師の診断が必要です。有料って、書いてるので、えー💦と思って、、、もう一度聞きたいのですが、日曜日なので先生来られてないので…💦

• 1月28日
み ゆ

親の記入で大丈夫でした!
月曜日の朝電話して聞いたほうがいいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日の朝7時半頃なら先生いますかね💦電話してみまーす💦7時50分にお家を出ないと行けないので…💦

• 1月28日
  • み ゆ

み ゆ

はい、7時半ならいると思います!
    お大事になさって下さい(^^)

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生に確認の為連絡してからにします😊ありがとうございます、

• 1月28日