※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

しいたけの美味しい食べ方ありますか?😋 安かったので多めに買って、半分はすき焼きに入れます、もう半分を迷っています

しいたけの美味しい食べ方ありますか?😋 安かったので多めに買って、半分はすき焼きに入れます、もう半分を迷っています

コメント

はじめてのママ🔰

椎茸を逆さに置いてチーズ入れてオーブンで焼くの楽うまです💓

はじめてのママリ🔰

わたしはバター醤油焼き大好きです!めんどくさい時はトースターでやきますが大量に食べれます!

ままり🐈‍⬛

オリーブオイルひいて丸ごと焼いて、岩塩ふるだけの椎茸が好きです🍄

。

椎茸のツナマヨ焼きとかどうでしょうか?🤤

milk

子供たちがしいたけ大好きです(笑)
しいたけ焼いてマヨとちょろっと醤油だけでも美味しいです(*^^*)
しいたけ切ったのと、豚肉を焼肉のタレで炒めても好きだし
汁物に入れても😆😆🙌

マヨネーズとブラックペッパーかけてトースターで焼いて食べます😋

はじめてのママリ🔰

丸ごと網の上で焼いて、わさび醤油垂らして食べてくださいm(_ _)m
しいたけ農家のおすすめです🍄

n

しいたけの肉詰め、美味しいです!

はじめてのママリ

メインではないですが。スライスして冷凍しておくと汁物作る時にさっと使えて便利ですよ♪

ミッフィ

軸を切ってしょうゆ垂らしてチーズのせてトースターで焼くと美味しいです🍄